見出し画像

#203 リフレッシュ。

 今日はやりたいことを目一杯やる日だったので、すっごくリフレッシュできました。気に入ってる服を着て、カメラを持ってひたすらぶらぶら。ある程度の目的地は決めていましたが、ほとんどは惹かれた方へ行ったり、やっぱり戻ったたりみたいなことをしてシャッターを切ってました。

 西田航さんの写真集GAZE vol.1の個展をやっているFRAMESというカフェにも行ってきて、GAZEをゲットしてきました。僕は何事も頭でっかちになっちゃうので、今回は知識というより感覚を得るために買ってみました。

 手に取ってみて初めて分かる印刷物の良さ。

 店内でカレーを待ちながら泣きそうになりました。すーごかった。この感覚を表現するための語彙を持ち合わせていないのが残念です。

画像1

 野菜ごろごろのカレーめっちゃおいしかったです。

 今日撮った写真も頭でっかちになってしまったものは後から見返してみるとあんまり感動は無くて、なんとなくも感覚でパッと撮ってみた一瞬の写真の方がよかったです。

 元々感受性が豊かな僕にとっては良いものを見て吸収して、感覚でアウトプットする方がいいのかもしれません。

 はぁー楽しかった!

 明日からも正直しんどいくらいには忙しいのですが、今日かなりチャージできたので頑張っていけそうです。

 久々の遠出。楽しかった。

 一人旅は満足したから今度は誰かと行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?