見出し画像

暗黒メモ「エリート男がスレンダー女性を好む本当の理由」

 あるツイートが大きな話題になっていた。 

この続きをみるには

この続き: 4,178文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
月額購読マガジンです。コラムがほぼ毎日更新されます。毎月2回ほど配信される単品有料記事もすべてアーカイブされます。さらに月ごとに特典をたくさんご用意しております。

月額購読マガジンです。コラムがほぼ毎日更新されます。その他「白饅頭note(本編・毎月2回更新・単品購入の場合1本300円)」の2018年…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
今日もスキ、うれしいな♪
370
インターネットで文章を書いたり、本を出したり、ラジオで喋ったりして生活している者です。御田寺圭などと名乗っていることもありますが、とくに使い分けを意識してなにかをしているわけではありません。

こちらでもピックアップされています

白饅頭日誌(月額課金マガジン)
白饅頭日誌(月額課金マガジン)
  • ¥1,000 / 月

月額購読マガジンです。コラムがほぼ毎日更新されます。その他「白饅頭note(本編・毎月2回更新・単品購入の場合1本300円)」の2018年6月4日以降の記事がすべてアーカイブされていき読み放題になります。月ごとの購読者限定特典記事、楽曲(ダウンロード可)、Vtuber動画、イベントの先行告知などがアップされるお得なオールインワンパッケージです。

コメント (43)
コメントの方がそれ以上いけない率が高い。
正室→フォーマルなタイプ
側室→肉感的なタイプ
現代のアルファオスは可視化されないハーレムを持っているんですね
維持費はパパ活費用程度
賢く合理的で昔ほど甲斐性も必要ない
日本だとミュージシャン辺りが、売れたら下積み時代をずっと支えてた女性を捨てて若い美人タレントと結婚・再婚したりして女性から白眼視されることが時々ありますが、
彼らは表面取り繕わないで正式に乗り換えるだけ、むしろ正直だったんですね。
アメリカのエリートの世界では、スレンダーな方が自己管理ができていて評価は高いです。
正妻の地位を自己管理の苦手な人に与えるのはリスクがあるので、エリートがスレンダーな人を正妻にするのは合理的です。

もちろん、グラマーで自己管理もできるエリート女性がいればその方が望ましいのでしょうが、なかなかいません。

それと、欧米でいうスレンダーって、背が高くて引き締まっている人を指すのですが、胸やお尻が出っ張っている人もスレンダーに入ります。そして、欧米系の人は日本人より平均的に出っ張っています。だから、イメージしているものが本当に一致しているかは要確認だと思います。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。