見出し画像

暗黒メモ「奪われたもの 取り戻すのさ」

 ダーク・タイムラインに生息するEVIL ACCOUNTから、またも邪悪な情報がシェアされてきてしまった。

この続きをみるには

この続き: 3,797文字 / 画像1枚
この記事が含まれているマガジンを購読する
月額購読マガジンです。コラムがほぼ毎日更新されます。毎月2回ほど配信される単品有料記事もすべてアーカイブされます。さらに月ごとに特典をたくさんご用意しております。

月額購読マガジンです。コラムがほぼ毎日更新されます。その他「白饅頭note(本編・毎月2回更新・単品購入の場合1本300円)」の2018年…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
* 光 *
403
インターネットで文章を書いたり、本を出したり、ラジオで喋ったりして生活している者です。御田寺圭などと名乗っていることもありますが、とくに使い分けを意識してなにかをしているわけではありません。

こちらでもピックアップされています

白饅頭日誌(月額課金マガジン)
白饅頭日誌(月額課金マガジン)
  • ¥1,000 / 月

月額購読マガジンです。コラムがほぼ毎日更新されます。その他「白饅頭note(本編・毎月2回更新・単品購入の場合1本300円)」の2018年6月4日以降の記事がすべてアーカイブされていき読み放題になります。月ごとの購読者限定特典記事、楽曲(ダウンロード可)、Vtuber動画、イベントの先行告知などがアップされるお得なオールインワンパッケージです。

コメント (49)
女の人のブログより限界ニート?の方が面白かったわ
sさんのおっしゃる通り、この人の主張はフェミニズムの被害者の叫びといえるでしょうね。
それにしても、養われることを希望するくせに大上段な物言いが目立つ、因果応報という言葉がよく似合う女です。まあある意味誰よりも女らしいとも思いますが。

1年後までに結婚できなかったら死ぬとか書いてますけど、絶対死ねないでしょこの女。無駄なプライドの高さと甘え根性がこんなに混ぜこぜになった人間が、自殺なんて思い切ったことできると思えません。結局結婚も自殺もできないまま1年経った後もインターネットに呪詛を吐き出し続ける姿がありありと想像できます。関係ないところから眺める分にはその方が面白いので、是非そうして欲しいですけどね。
Twitterの方でイイねしようかと思い返信しようとしましたが、あまりにもヘビィな内容にヘタレて消してしまいました。
[男性の性的価値は「男性の努力によってこれから獲得できるかもしれないもの」である一方、女性の性的価値は「すでに多くを有していて、これから徐々に失われていくもの」という非対称性がある]これだけで月額¥1000の価値があります
おそらくだけど、元ネタは以下

要約すると、あなたは「美しさ」と「お金」を交換しようとしています。すると、そこにはひとつ重大な問題が発生します。 私の収入は年々増えていきますが、あなたの言う「美しさ」は年々目減りしていくということです。私は「魅力的な資産」ですが、あなたは「値下がりする資産」。それも急激に下がっていくことは間違いないでしょう。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。