見出し画像

マガジン限定記事「非モテ男子をやめるための2つの鉄則」

 私はこれまで、このマガジンでも「非モテ男子」の問題を数多く取り扱ってきた。かれらがいま味わっている苦しみや疎外についての物語をいくつも語ってきた。

 その影響もあってか、多くの「非モテ男子」たちから「どうすれば恋人を得られるのか?」と相談を寄せられる機会があった。

 私自身はそれほどモテる部類の人間ではなかったため「こうすればモテる」という最終的な解答を提示することはできないものの、しかし多くの非モテ男たちとのご縁に恵まれたおかげで「こういう人間がモテないのだな」という知見はひじょうに多く得ることができた。

 数多くの非モテ男たちの悩みや相談に触れ、それらに応じてきた結果、非モテ男たちにはほぼ100%といってよいほど共通する二つの特徴があることに気づいた。今日はそれを共有したい。なにかの参考になれば幸いだ。

ここから先は

4,238字
月額購読マガジンです。日記やコラムがほぼ毎日のペースで更新されます。さらに月ごとに特典をたくさんご用意しております。

月額購読マガジンです。コラムが定期更新されます。その他に、「白饅頭note(本編・毎月2回更新・単品購入の場合1本300円)」の2018年…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?