見出し画像

暗黒メモ「理性化する男/動物化する女:政治的にただしい自由恋愛の結末」

 「自由」に解放された世界で、人間は最終的に動物になっていく。

この続きをみるには

この続き: 4,994文字 / 画像1枚
この記事が含まれているマガジンを購読する
月額購読マガジンです。コラムがほぼ毎日更新されます。毎月2回ほど配信される単品有料記事もすべてアーカイブされます。さらに月ごとに特典をたくさんご用意しております。

月額購読マガジンです。コラムがほぼ毎日更新されます。その他「白饅頭note(本編・毎月2回更新・単品購入の場合1本300円)」の2018年…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
今日も来てくれてありがとうございます。お会いできてうれしいです。
429
インターネットで文章を書いたり、本を出したり、ラジオで喋ったりして生活している者です。御田寺圭などと名乗っていることもありますが、とくに使い分けを意識してなにかをしているわけではありません。

こちらでもピックアップされています

白饅頭日誌(月額課金マガジン)
白饅頭日誌(月額課金マガジン)
  • ¥1,000 / 月

月額購読マガジンです。コラムがほぼ毎日更新されます。その他「白饅頭note(本編・毎月2回更新・単品購入の場合1本300円)」の2018年6月4日以降の記事がすべてアーカイブされていき読み放題になります。月ごとの購読者限定特典記事、楽曲(ダウンロード可)、Vtuber動画、イベントの先行告知などがアップされるお得なオールインワンパッケージです。

コメント (38)
飽食暖衣、逸居して教なければ則ち禽獣に近し
やはり女子独身税…… 女子独身税は全てを解決する……
チンポ騎士団にそんな知能はない。

>ポリコレ騎士団員は、男性の加害性・抑圧性に注目するばかりで、女性の加害性や有害性にはなんの注意も払っていなかった。ましてや「有害な男らしさ」が女性の加害性や有害性を相殺する緩衝材になっていたとはまったく考えもしていなかったようである。

ポリコレ騎士団=チンポ騎士団もモテない人種だからな。男性を差別し女性には寛容。
そのおこぼれであわよくばSEX!と考えてる人種だし「女性がそんな加害性を持つはずがない。加害性を持つのは男が悪いんだ!」と女性にとって都合よく考えてくれるから利用しやすい。
要は上半身がスーツを着ているが下半身がフルチンでボッキしているのがチンポ騎士団なのである。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。