見出し画像

しあわせな毎日

昨日からまた
こころやともこさんのヒマラヤにて配信している、瞑想をしています。

子供達、旦那さんが学校や会社に
いってくれた後、

家でホット、一息つく。
心地よい時間。

頭の中がなんやかんやで忙しくなりがちな私。

瞑想すっきりします。

そして、好きな方の本で紹介されていた
しあわせなふくろう。が昨日届き
読みました。

なにかをしなくちゃ、と焦る私にとって、
自然を感じ穏やかに暮らす
ふくろう夫婦。

あ~この時間大切だなあ。

とほっこり心地よくなれる絵本でした
😊

今日も日常のしあわせを感じての
一日がはじまりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?