見出し画像

作品紹介 part 50

自社HPでは出店情報や取扱店舗などの情報を更新しています。



【Corporate website】
 https://tomoscompany.com

【TERAS HP】
https://akari-teras.com
【WEB SHOP】https:/teras2017.stores.jp


他Twitter、Instagram、noteも是非フォローお願いします!



【Twitter】https://twitter.com/teras2017?s=21&t=-zNk_ii1OTCO3QSBBPJP8g

【Instagram】https://instagram.com/teras_2017


*出店告知*

VINTAGE & UPCYCLING MARKET vol.2
2023/5/31 (wed)-6/6(tue) 10:00-20:00 
※最終日のみ18時まで
阪神梅田本店にて
昨年好評のうちに終了した同企画の第2弾。「時代を超えて愛されるもの」そして「時代の変化とともに再解釈されるもの」世界各国から時代を超えて残されたVintageアイテムや家具、またそれらを現代に再解釈したUpcycling
アイテムを厳選してお持ちいたします。そして価値のあるものを長く大切に使うこと、その時代特有の空気感を感じられる一点ものに生まれ変わること。その素晴らしさをより多くの人に伝えたい。そこには時代を超えてきた”モノ"
と出会うストーリーがあります。

たくさんの方に出会えるのを楽しみにしております。


今日も数ある作品の中から紹介していきたいと思います。

紫系のペイントと黄色のペイントを入れた生地に刺し子こした作品です。

紫側にはピンク系の糸を使い曲線の並縫いをしています。

黄色のペイント側には黄色系の糸で統一して刺し子をしています。


ペイント生地に斜めの格子で刺し子を入れています。

ペイントのところは生地が硬くなるので刺し子がしずらいですがとても綺麗に仕上げています!

今回も素敵な作品でした😀
次回もお楽しみに! 木曜日担当大石でした٩( ᐛ )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?