見出し画像

自分のペースで。

自社HPでは出店情報や取扱店舗などの情報を更新しています。



【Corporate website】
 https://tomoscompany.com
【TERAS HP】
https://akari-teras.com
【WEB SHOP】https://teras2017.stores.jp/
他Twitter、Instagram、noteも是非フォローお願いします!



【Twitter】https://twitter.com/teras2017?s=21&t=-zNk_ii1OTCO3QSBBPJP8g

【Instagram】https://instagram.com/teras_2017



*出店告知*

VINTAGE & UPCYCLING MARKET vol.2
2023/5/31 (wed)-6/6(tue) 10:00-20:00 
※最終日のみ18時まで
阪神梅田本店にて
昨年好評のうちに終了した同企画の第2弾。「時代を超えて愛されるもの」そして「時代の変化とともに再解釈されるもの」世界各国から時代を超えて残されたVintageアイテムや家具、またそれらを現代に再解釈したUpcycling
アイテムを厳選してお持ちいたします。そして価値のあるものを長く大切に使うこと、その時代特有の空気感を感じられる一点ものに生まれ変わること。その素晴らしさをより多くの人に伝えたい。そこには時代を超えてきた”モノ"
と出会うストーリーがあります。

たくさんの方に出会えるのを楽しみにしております。


こんにちは。
増渕です。



あっという間に月末を迎え、5月はゴールデンウィークもあったので、月日が経つのがとても早いと感じています。


ここ最近のお天気も寒暖差が激しくて、夏日だったり、3月頃の寒さに戻ったりと、洋服選びや体調を整えるのが難しい時期になってますが、無理せずに自分のペースで過ごしていきたいですね。



TERASのメンバーさんと体調の事で色々お話をしていると、気圧の変化で頭痛や倦怠感があったり、体の痛みが強くなったりと、気圧の影響で、体調を崩しがちな方が結構多いなと感じています。

体が痛む方は、より敏感に気圧の変化に気づくので、気圧予報アプリをチェックして、心の準備をしているなんて話をしていました。


別な方は、体に負担掛けないようなるべく、家ではのんびりな時間を作っています。

など…



みなさん、それぞれの方法で少しでも過ごしやすくなるよう対策しながら、自分の体調を管理をしているんだなと感じています。




今週1週間も作業おつかれさまでした。



週末はお休みなので、
ゆっくり休んで、リフレッシュして、エネルギーをチャージできればいいなと思っています。
私もゆっくり休んで、週明けの月曜日から元気にメンバーさん達と過ごしていきたいです。






では、また次週金曜日に。
良い週末をお過ごしください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?