見出し画像

作品紹介 Part 52

自社HPでは出店情報や取扱店舗などの情報を更新しています。



【Corporate website】
 https://tomoscompany.com
【TERAS HP】
https://akari-teras.com
【WEB SHOP】https://teras2017.stores.jp/


他Twitter、Instagram、noteも是非フォローお願いします!



【Twitter】https://twitter.com/teras2017?s=21&t=-zNk_ii1OTCO3QSBBPJP8g

【Instagram】https://instagram.com/teras_2017



*出店告知*

コロナで延期されていた合同展がようやく実現しますのでそちらも是非お越しください!

「生活とひょうげ」
ひょうげとは、ふざける、おどけるの意。「生活をよりおもしろく、古く新しい世界」をテーマに、古物店ツクモマメ・TERAS・LIKE THIS SHOPの合同展を開催します。手で触れて心で感じてください。


●日時:6/17(土)〜 25(日) 15時 〜 24時(平日)
・13時 〜 24時・13時 〜 18時(最終日) 
※6/20(火)は休店日です

●会場:代田橋CHUBBY(https://goo.gl/maps/4eQaeQeyNa1227Mj9)


6/17(土)13:00 〜 21:00
ささやかではございますが、オープニングパーティーを開催したいと思います。スペシャルゲストを招いたLIVE・DJと共に、美味しいお酒とお食事をご用意してお待ちしております。
誰でも参加可能のパーティーとなりますので、ご家族・ご友人をお誘い合わせの上、是非ご参加ください。


ロボ宙/Daddy Kan/NiNa/SUPERSTARS
志水貴史/イーグル藤田/all mame brothers
and Hyouge DJs 

ツクモマメ https://www.instagram.com/tsukumomame/
栃木市嘉右衛門町にて店を構える。百年愛された物に宿る八百万の神ツクモ。ローカルな仕入をメインに、県外、海外にも足をのばす。



TERAS https://www.instagram.com/teras_2017/


宇都宮市にてオリジナルの刺し子製品の製作・販売を行う、就労継続支援発の刺し子ブランド。福祉の未来を照らしたいという想いから『TERAS』をブランド名に冠しています。



LIKE THIS SHOP https://www.instagram.com/likethisshopjp/
オリジナルアイテムを中心に、10年先もずっと気持ちよく使えるものを集めたオンラインショップ。

今日も素敵な作品の中から紹介していきたいと思います。


ミドリ色のペイント生地に細かい米刺しが特徴の作品です。

ミドリ色のペイントは見方によって色々なものに見えてきます。僕は最初剥いたバナナに見えました🍌
そのあとメキシコなんかにありそうな大きいサボテン🌵に見えてきました。

皆さんにはどんなふうに見えていますか?

全体で見ていると気が付きづらいですが、拡大してみると色んな色を使っているんだなーと気が付きます。

段染めの糸をうまく使って夜空を表現しています☆


今回も素敵な作品でした😀
次回もお楽しみに! 木曜日担当大石でした٩( ᐛ )و



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?