見出し画像

スタッフとの時間。

https://lit.link/teras

ブランドサイトやECサイトや諸々をこちらにまとめました。是非ご覧ください。







こんにちは。
増渕です。

夏本番を迎えてますが、毎年こんなに暑かったのかな?と思ってしまうくらい今年も夏も暑いですね。

まだまだ暑い日が続きますので、熱中症対策しながら過ごしていきましょう。



TERASでは毎日、メンバーさんが帰った後にスタッフと今日の振り返りを行なっています。



メンバーさんとの時間もとても大切ですが、スタッフとの時間も大切だと思っているので、
限られた時間ですが
今日あった出来事や、情報の共有をしながら
みんなが同じ方向性の支援が出来るようにと毎日話し合っています。


メンバーさんを支援するにあたって、スタッフの関係性や風通しのいい環境であることは必須だと思っています。



多くの時間を共に過ごしていくので、一人一人が仕事に楽しさとやりがいを感じられるよう、高め合いながら成長していけたらいいなと思います。




土日たっぷりエネルギーをチャージして、また月曜日からも頑張っていきたいです。









では、また次週金曜日に。
良い週末をお過ごしください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?