見出し画像

僕たちの評価

株式会社TOMOS companyのコーポレートサイトが出来上がりました!

みなさんこんにちは、月曜日担当の山中です。
暑い毎日が続いていますね。
まだ暑さに体が慣れていない時期なので、着るものや飲み物などでの体温調整が大切ですね。


さて、今日はお客様からのありがたい感想を共有させていただきたいと思います。

3月の京都DIALOGUEの時のお客様にサンプルで持って行った刺し子生地を譲って欲しいとのご要望をいただきまして、先日額装したものを納品させていただきました。

あなたにはどんなデザインに見えますか?!

そのお客様は、このデザインをキリンが首を伸ばして餌を食べたり、水を飲んでいるように見えると仰っていました。
そして、いただいた感想がこちらです。

こんばんは。昨日、タペストリーが届きました。
やっぱり面白い、楽しい作品ですね。手のしごとのパワーを感じます。
額も作品に合うものを拵えていただいて、ありがとうございました。

今、自宅をリフォームしておりますので、完成しましたら良い場所を選んで飾りたいと思います。

家人は「天女が空にのぼっていくように見える」と申しました。それぞれに見るものが違って、おもしろいことです。我が家に来た人みなに、何に見えるか尋ねてみたいと思います!
作者の方にも、どうぞ御礼をお伝えくださいませ。
今回はお世話様でした。ありがとうございました。
待つ時間も楽しかったです。
また来年も京都にてお会いできますように。

一つの刺し子作品が、誰かの喜びとなり、彩りを加えるものとなり、生活に溶け込んでいく。
僕たちとしては、この上ない喜びであり、仕事に対しての評価であると感じています。
製作した僕たちも、購入してくださった皆さまも、双方が笑顔になれるそんな関係性を少しずつ積み重ねていきたいです。

向きを変えると鳥が口ばしを伸ばしているようにも見えます。


いよいよ来週の31日からは大阪阪神梅田本店でのPOP UPがスタートします。色々な出会いがあることを楽しみにしております。

*******************
VINTAGE&UPCYCLING MARKETの vol.2

阪神百貨店梅田本店2F クリエイターズビレッジ
大阪府大阪市北区梅田1丁目13−13
2023/5/31(Wed)-6/6(Tue)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?