ガツン!をやめて、新しいことやりまーす٩( 'ω' )و

今日は、僕のこれからの話です^ ^

まず、丸4年続けたガツン!という事業を11月いっぱいでクローズします。

そして、

新しいことをやります。


今からお話しする内容は、3つです。

①なぜ、クローズするのか?

②晴れる屋にジョイン。

③これからのこと。

①なぜクローズするのか?

これはね~、、、いろんな葛藤がありましたよ(笑)

ただ、シンプルにまとめると、、、「いろいろ見えたな」という感じです('ω')

そして、新しいことをやるためにクローズします。

次にやることは、片手間でやれることじゃないですからね(^^)

②晴れる屋にジョイン。

晴れる屋は、トレーディングカードゲーム「Magic the gathering」を専門に扱う会社です。

(Magic the gatheringとは、25年の歴史を持つ世界で最初に生まれたTCGです。近年ではe-sportsにも進出し、今年の賞金総額が11億円まで膨れ上がっています)

僕は、晴れる屋で広報やイベント、新規事業の立ち上げに携わります。

もともと、プロツアーに参加するくらいMagicのことは好きだったのですが、

今回、よいタイミングでオファーを頂いたので、受けさせて頂きました。

③これからのこと。

やりたいことは、たくさんあります(*'ω'*)

もちろん、ビジネス的なことは変わらずガツガツやっていくんですが、

これからは、Magicを通して世界中を見て回ったり競技シーンに復帰したり、

今までやれなかったことをアクティブにやっていきます('ω')ノ

焼き鳥屋で4年、ガツン!で4年。

ずっと1人でやってきましたが、初めてのチーム戦が楽しみです。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
創業物語をよろしくお願いします〜✌︎('ω')✌︎
72
ガツン!というコミュニティをやってました^ ^コミュニティ運営は2019年でやめまして、今は株式会社 晴れる屋の広報責任者です。Magic the gathering というカードゲームが好きです。eスポーツもすごく興味があります。