見出し画像

My Song(2024年6月号)

~ 悩んだり泣いたりする今日も 進め君らしく 心躍る方 ~
No. 43 ともに WANIMA (2016.8.3)

 

先日、WANIMAのLIVEに行ってました。そのアンコールの最後に歌われたこの曲。

 WANIMAの曲が、どの曲も元気をもらえそうに響くのは、ボーカリストのKENTAのパワフルな歌声だけではなく、歌詞の伝えるメッセージがきれいごとではないからなのかなぁ~と思いました。 

悩んだり、泣いたりする今日
辛く、暗い過去や
不安な明日も認めた上で
 
「ともに行こう
出逢えてよかった ありがとう」

 と歌う。

 なんか、ほっこりと暖かい気持ちをもらえる曲です。

 よかったら聞いてみてください。

(Y.K)

 てらこや新聞2024年6月号は、2024年6月10日に発行されています。

いただいたサポートは、子どもたちの学ぶ環境づくりに使わせていただきます。よろしくお願いいたします<m(__)m>