見出し画像

【お仕事】Oisix様の広告ページの販促イラストを担当しました。

Oisix様の広告ページの販促イラストを描かせていただきました!

実際に商品を送っていただいて、自分で作って食べてから描いてます。
正直本当に美味しくて!ちなみにこのお仕事を頂く前から会員になって毎月一回頼んでいたのでイラストを担当できて嬉しい〜!

ちなみにお仕事をいただくキッカケになったのは はてなブログ×Oisixキャンペーン記事の執筆から。 魂込めて書いた甲斐がありました・・・!!!!!
この記事を書く際にいろいろ送っていただいたのですが「美味しい〜!」となり会員になりました。詳しくははてなブログで!

Oisix様のサイトはこちらです。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

よろしければお願いいたします♡