見出し画像

【毎日note1572日目】早起き習慣化1日目。

こんばんは!
Etoile Pilates 寺田マリです。

今朝の早起き作戦はなんとか成功して、6時起床出来ました☺︎

7時には家を出て、今日も最寄駅始発の各駅停車で出勤。

急行や快速と比べてプラス10分くらいのものなので、ちょっとがんばって早めに活動したら全然お得だと思うんだけどね。

ただ、朝早いので結構身体はしんどくて。

電車乗って、座ってるから良かったけれど、普通に立っていたら倒れそうかもって、ちょっと思ってた。

寝不足だけど、電車乗ってる間寝れたら良いか!くらいで臨んだのだけど、車内での眠りは浅いのですっきり仮眠とまではいかず😢

スタジオに到着して、暫くしたら少しずつ目が覚めてきた感じ。

慣れるまではこんな様子が続くのかなぁ。

今日は最終のレッスンが終わったのが21時ごろで、帰宅したのは22時くらい。

で、もう歯磨きして寝るだけっていう環境にしておいて、残る作業は全て明日の朝に回そうかなっていう、今夜も同じような作戦です。

今日は稼働時間も長かったのでこの時間になればかなりぐったり。

このまま寝ちゃえば明日早起きも怖くないかなぁと。

そんなわけで寝る準備を整えていきます🙇‍♀️

こいつ面白そうなヤツだぜ!と思っていただけたらぜひサポートをお願いします☻今後の活動に活かさせて頂きます☻☻