見出し画像

【毎日note1579日目】仕事も楽しみも全力で挑む。

おはようございます☺︎
Etoile Pilates 寺田マリです。

今朝も出勤中の朝note。

最近は気候が良いからか、だいぶ朝起きるのも楽になってきました。

というか、眠りが夏の暑い時期より多少深くなったのかなという感じ。

割と疲労感が落ち着いています。笑

さて、昨日も終日お仕事でして。

いつも通り川崎の仕事場へ行った折に、なんかお天気も良いし、いつもならバスに乗るところを久しぶりに駅まで歩いてみたんですね。

時間もあったし、折角だからね☺︎

で、ついでに生徒さんから以前話に聞いていた市役所の新庁舎の展望デッキも行ってみようかなと。

川崎市役所の展望デッキは360度ぐるりと川崎の街を見渡せるようになっていて。

遠くには東京タワーやスカイツリー、みなとみらいが見えて、更には房総半島までぼんやりと見ることができるのです。

改めて街の規模の大きさに驚いたり、山がないことが新鮮に思えたり(山梨はぐるりと山に囲まれた盆地だからね)。

で、川崎からまた都心に戻って仕事して、夜は九州から仕事で上京してきた友達と飲みに行く予定だったので、約束の時間まで表参道の清水湯へ。

帰宅したらすぐに寝れるように、先にお風呂入っちゃう作戦。笑

それにしても久しぶりの清水湯。

以前行ったのは何年か前で、たぶん中身リニューアルしたのかな?

すごくお風呂綺麗になったような気がする。

シャワーとかもピカピカで、さすが表参道の銭湯って感じ。笑

で、風呂上がりの状態で友達と飲みに行って。

いろいろ話せたの楽しかったなぁ。

家に着く頃にはクタクタで、いつ寝たかわかんないくらいだけど。

今朝も元気に通勤してます。笑

仕事も楽しみも全力で挑むのが私らしいやり方。

今日もしっかりがんばるぞー!

皆さま素敵な一日をお過ごしください😊

こいつ面白そうなヤツだぜ!と思っていただけたらぜひサポートをお願いします☻今後の活動に活かさせて頂きます☻☻