見出し画像

母の日の想い事。

こんばんは☺︎
EtoilePilatesの寺田マリです。

毎日note393日目🌟

そして、母の日。

うちの母ちゃんには感謝してもしきれず、頭も上がらないので、母の日だろうと無かろうと、毎日どこかしら感謝しております。

生きててくれるだけでありがとうなのに、支えてくれて、理解してくれて、さらに"ありがとう"なのです。

この年になってやっとかもしれないけれど、母無しには成り立たない自分の人生に気がついた。

これからたくさん恩返しできるようにがんばっていかないと。

母の日の贈り物、今年はいつもと違う感じでチョイスしてみたけれど、喜んでもらえるだろうか。

お花の準備は出来てないけれど、そこはきっと父がちゃんと用意しているだろう。きっと。笑

明日は仕事で東光寺ピラティスだから、お墓に寄っておばあちゃんにも感謝の気持ちを伝えよう。

ばあちゃんも、私が小さい頃は働く母の代わりに母ちゃんでいてくれたから。

母ちゃんも、ばあちゃんも、私が自分らしく輝いて、大きく羽ばたいていくことを望んでいる。

私の幸せを誰よりも喜んでくれる人のために、私は最高に幸せな未来を作るんだ☺︎




こいつ面白そうなヤツだぜ!と思っていただけたらぜひサポートをお願いします☻今後の活動に活かさせて頂きます☻☻