見出し画像

【毎日note1569日目】この街に来た5年前のこと。そしてこの街で暮らす5年後のこと。

こんばんは!
Etoile Pilates 寺田マリです。

今夜は仕事を終えて、地元のお馴染みの店のオープン1周年記念パーティーへ。

この町で暮らすようになって5年。

そして、このお店のオーナー夫婦と出会ったのもいまから5年前。

この5年間、オーナーご夫婦のおかげで、わたしはこの街が第二の故郷になるくらい、大好きな場所になりました。

お店繋がりでどんどん知ってる顔も増えたし。

お店で顔を合わせれば、さっくりご挨拶して、一緒に並んでお酒を飲んでることも。

何の巡り合わせか、5年前にこの街に暮らす選択をして、ほんとに良かったなぁってしみじみ感じる、5年後の今。

これからまた5年後には、この街でどんなライフスタイルを送っているんだろう?

そんなふうに思い巡らせると、またわくわくしてきます。

とにもかくにも、オープン1周年めでたい!

これからもお世話になりますし、この街といえばここ!っていうくらい、おしゃれなお店で居続けて欲しいな☺︎

こいつ面白そうなヤツだぜ!と思っていただけたらぜひサポートをお願いします☻今後の活動に活かさせて頂きます☻☻