#ジャンプを読む 2021/23号

久しぶりだなあ
合併号の後のジャンプです
久しぶりーーー

表紙は「逃げ上手の若君」
超人気御礼って書いてある。
よかったねよかったね!
お話の中では護良親王という帝の息子の征夷大将軍が、足利尊氏に信頼で負けちゃうっていうところから、若君の決意、、
これ護良親王味方になるパターンかな!?
一緒に奇妙な足利尊氏倒すパターンかな!?
史実を知らないから楽しみです。

そしてドクターストーンよ、、、
もうスイカ回最高よ、、、
かわいいなあ
健気だなあ
アニメでも観たいなあ
この地球に生きているのが僕だけってなったらどうなっちゃうんだろ
復活させる方法は知っているけど道具がない、、
そして見つける復活までの設計図
まだまだスイカ回観たいなあ
絶対に死なないでほしいなあ

そして読み切りの東京鬼嫁伝
かわいいよ鬼の末裔、、
連載で読みたいよ

そしてもう一本、ヤシャツバキ
かわいいよ姫、、、
連載で読みたいよ

シェン死なないで、、、

高校生家族はパパメインのバレー漫画みたいになってるけど、そんなことよりクーロンズボールパレードよ、、
掲載遅めだし、それよし、仲間に加わるペースがどんどん早くなってるんだけど、、
これ大丈夫よね!?
人数揃っておしまいなんてないよね!?
続いてよね!!!?お願いよ!!好きよ!!!小豆田くん!!!!

アオのハコとロボコもコラボも大好きです。

また来週ー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?