見出し画像

【2024/06/26】初投稿

初めての投稿となります。

最近、日々の思い出や感情を残していきたいと思うことが増えてきたので、noteを始めました。

いつもは見る専なんですが、実際に書くのって難しいもんですね。。
こうやって書くのは中学生の頃は、アメブロ以来かもしれません笑

自己紹介

まずはざっくり自己紹介。
・都内在住の27歳・男性
・職業はWebエンジニア
・キャリアとしては、美容師→Webエンジニアに転職しました
・最近の趣味は、Vtuber
・MBTIはINFJ(提唱者)

noteを始める目的

冒頭でも触れましたが、ライフログを残したいと思ったのと、自分の感情をアウトプットしたいってのが大きな理由です。

正直方向性も全然決まっておらず、継続できるか分かりませんが、ゆるっと投稿続けていけたらと。。

今日の出来事

とりあえず箇条書きしてみます(意外とあるな)

  • プロテインを飲んだ

  • マックの新作を食べた(なんかポテトのやつ)

    • 他の新作も食べたい(新作に弱いマンです)

    • ポテトLはきつかった

  • 冷や汁を作ってみた

    • インスタントの味噌で作ったけどなかなかいけた

    • 夏は毎日でも食べたい

    • 好きな食材しか入っていないところもGood!

  • HIITを4分やった

    • 太ももがぱんぱん

  • 散歩を30分くらいした

    • リモートワークで太りがちなので、なるべく日々の生活で運動量を増やそうとしている

  • ESModules・CommonJSをざっくりしか理解できていなかったので復習した

  • 9月に熱海のホテル(パールスターホテル)を予約した

  • 徳井さんの一人焼肉のYoutube(https://www.youtube.com/watch?v=0zzBcR0ZJ8o)を見ている←いまここ(肉食べたい)

日々何気なく生活しているけど、意外と書けることがあることにびっくりしました笑

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?