見出し画像

4/25、桜新町NEIGHBORグループレッスン受付!

受講枠締め切りです。ありがとうございました^^

Twitterでアンケートを取ったところ、最低催行人数は集まりそうですのでこちらで正式に受付を開始しようと思います。

通常ライブでは無い為、ライブハウス側で募集し辛い。
とのことで、僕が自ら予約を受付ける事になりました。

テーマはもう一度しっかりと基礎を見直そう!

詳細 4/25(日)
桜新町NEIGHBOR
東京都世田谷区桜新町2-26-2
Open 17:00 Start 17:30

グループレッスン料金
¥4000円+飲食費(2オーダー)
通常ライブと同じ様なシステムです。
定員15名

個人レッスンはスタジオ代を入れると1時間8000円〜なので
グループレッスンは割安感はあると思います。
後は一対一ではない為、受ける方は気が楽では?(笑

予約時に質問事項を2個お願いいたします。
予約テンプレート

・名前
・予約人数(友達と参加など複数の場合)
・質問を2個

予約アドレス↓
info@teppeikawasaki.com

定員に達次第、募集は終了いたします。
やむ得ないキャンセルはなるべく早く連絡お願いいたします。
当日の体調不良によるキャンセルは仕方ありません。
そちらも直ぐにご連絡ください

世の中の状況次第では中止となる恐れもあります。
ご了承ください。

グループレッスンなので、ちょっと大学での講義っぽくなるかな?

マガジンでは楽器や演奏の話、そしてプチレッスンの記事などを随意更新しています。

コンテンツ事のしっかりとしたレッスンはこちら


皆さんが楽しめる様な物、有意義な物を制作していきたいと思っています。