見出し画像

懐かしの音源

札幌のミュージシャン、メロウデュのかおりさんが記事にしてくれていました。

元JUDY AND MARYのYUKIさんのアルバム曲「恋愛模様」。

2010年の作品なのでレコーディングは2009年辺り!?
29歳の頃の演奏かな。

とても豪華でかっこいい安部潤さんのアレンジ。
このレコーディングは覚えていて、乃木坂ソニースタジオで録音。
ご本人もいらしていて少しお話しもしました。

僕はコントラバスを弾いています。
ビックバンドアレンジ。ホーンセクションも一流の方々ばかりで迫力満点。

僕も久しぶりに聞いてみよう^^

皆さんが楽しめる様な物、有意義な物を制作していきたいと思っています。