見出し画像

【自分を承認しよう。そしたらちょっと楽しくなる】本日の気づき

久しぶりの投稿です。

また定期的に投稿していきます。

今日仕事で良い成果が出た。僕が携わったことであるけれど、僕の提案が成果の原因なのかは不明だった。。。泣

でもさぁ。自分の提案通りにやらなかったらその成果はなかったかもしれない。つまり誰にも分らないこと。※コンサルの仕事としてはどうかと思うけど、そこは置いといて笑

だったら自分の成果にしてしまおう!良いか悪いかが分かるのはまだ先のこと。自分を承認してモチベ上げて、自分のやり方、考え方は良かったと思う未来を創ったら良いではないか!

別件だけど自分のことをモテると思い込んでいる人は結構モテる笑

もちろん失敗もしていると思うけど、付き合った人数は多い場合が多い!なぜなら自分はモテるという自信が表情に出るからだ。

自分の思い込みが外に出るしそれが成果に現れる!

もっと自分を承認してどんどんチャレンジしよう!

では、また。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?