見出し画像

5月の待ち受けカレンダー☘️クローバーとおさんぽ

こんにちは!teplopolkaのタカギミズホです🧸
5月の待ち受けカレンダー&待ち受け画像を配布いたしました。ぜひ保存してお使いください!

今回のデザインについて

今回はさわやかな5月の晴れに、くまさんとこいぬがお散歩しているシーンを描きました。仲良しな2人が見つけたのは、幸せのクローバー🍀
子供のころ、四葉のクローバーを探した時のわくわくを思い出しながら、今回のカレンダーが出来ました✨
おだやかでやさしい瞬間を感じていただけたら嬉しいです☺️

▽画像はこちら

タップで保存してご使用ください。

カレンダー
待ち受けのみ

ご使用の際の注意点

  • 画像の転載禁止

  • 商用利用禁止

  • 印刷、加工NG

  • 私的利用の範囲内でご利用ください。

  • 待受け画像は待受けのみの利用でお願いいたします。

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
ご使用の際はぜひSNSのフォローをお願いいたします.·˖*⇣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?