見出し画像

文具女子博戦利品 紙部門

みなさんこんにちは、mineです。
昨日はSPY×FAMILYの3話を鑑賞しました。アーニャが可愛すぎて可愛すぎて全人類の癒しだと思います。アーニャの可愛さに癒されながら記事を投稿せずに寝てしまいました。

今は心が疲れているのか「僕の戦争」を聴きながら楽しく文字をおこしております。わたしのかわいいかわいい文房具たちを一緒に眺めましょう。


ロルバーン編

_/_/_/大阪限定ロルバーン_/_/_/

グリーンに目がないので迷わず購入。かわいいかわいい。ゴムバンドも緑っぽいグレー??とってもかわいいです。限定!!って言葉に弱いので買ってしまったけど・・・この子はいつ使えるのだろうか・・・。


_/_/_/バレエシューズ ロルバーン_/_/_/

これは地元のロフトでたぶんすぐ売れ切れていて実物観るのもはじめましてでした。ここで買えるなんて知らなかったから列に並びながら「マジかよ!レアリゼあんじゃん!!!!!買うしか!!!」と思いながら風の如くビニール袋にいれた。るんるん。


_/_/_/カスタムロルバーン 花_/_/_/

わたしを熟知している人は「ぜったいクマだろ」と決めつけるのだが、いや、相当迷ったんだけどピンク好きなんだけどあんまりピンクのもの持ってなくて意識しないと持たない人種だからどピンクにしてみた。かわいい。。。


_/_/_/カスタムの中身_/_/_/

こんなん可愛すぎて使えない・・・。ピンクの修正テープはございますか・・・。でもこういう特別なものもガシガシ使うのがわたしの長所だから今年中には一手を打とうと思います。


_/_/_/オーダーシート_/_/_/

そりゃ買えるもんなら全種類欲しい・・・。だから今度は恋人も連れて行って作ってもらおうと思っているのに「家でお留守番してる」って言われた。ぜったい口説く・・・。


_/_/_/文具女子博限定 折り紙セット_/_/_/
_/_/_/5柄5枚_/_/_/

全種類買えなかったからこれで我慢した。かわいい。何に使うんだよこんなかわいいの。これでポチ袋作りたい。作る。

紙編

_/_/_/文具女子博限定 便箋_/_/_/

ぜったい買おうと思ってたチケット型便箋。こういう遊び心ある文房具だいすき。柄もかわいいしわたしの好きがだいぶ詰まってる。もう一個買えばよかった・・・。


_/_/_/チョキチョキペーパー 生活_/_/_/

なかなか地元のロフトやら文房具屋さんに置いてなくてかわいいしまあ半分ノリで買ってしまった。手帳コラージュに使いたい!なんにでも使えそうで・・・本当わたしの心に響いてくる・・・。


_/_/_/チョキチョキペーパー ねこ_/_/_/

わたしびよりのねこが大好きなんだけどこんなん買うしかない・・・。はやく使いたい・・・。


_/_/_/おりがみ小箱_/_/_/

どこかのユーチューバーさんが持ってて欲しいなと思っていた折り紙!!やっぱり地元にはなかった・・・。折り紙としても使えるしちょっとしたメモにも使えそう。


_/_/_/柄_/_/_/

はやくゆっくり使える休日よ・・・きて・・・。


番外編 お土産

_/_/_/会社へのお土産_/_/_/

ぽち袋はあったら何かと重宝すると思って購入。マーカーは日々使うし、ふせんも書くところ多くてあんまり可愛すぎない!というのが今回のミッションだったんだけど・・・まあクリアしたかな。ひきだす付箋最後にビビっときて買ったんだけど、すごい使いやすい!!戦利品見てもあんまり買ってる人いなかったんだけどみんなで使うんならいい買い物でした。

この調子でシール編もパパっと投稿しちゃおう!!

やっと仕事が本調子になってきたので今年は五月病になりませんように

mine

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?