見出し画像

2024年度版



ぼむぎゅが持ってきてくれたいちご飴を受け取る
コマウォ~♪♪♡♡の画像


【最近ときめいたこと】

おもちゃの串焼きを注文通りつくるのが正確で速い

サーフィンのロデオみたいなやつが上手い

プール上相撲で勝ち残ってかっこいい
叩いてかぶっての判断が速い
ドローンに懐かれている

意外と絵が上手い

ふぁんちゅんの性格を憎めないやつとしてつくったとこ天才

人気歌謡MC最後の日、帰ってきてまた泣いてたこと
画面外に顔だけ隠れて盛大に鼻かんでたこと
自分がいちばん泣いたくせにうるうるしてたすびんをからかってたこと

納豆平気なこと
納豆食べててもかっこいいこと

足の小指ぶつけててださかった

横になると見たことない顔してるときがある

アイドル人間劇場、すびんのおしりのことばっかり話してた

路上運転姿

市場でおばちゃんに 잘생겼다! 言われて
어머님들이 잘생겼다 하시는 건 잔짜 잘생긴  거거든요 てニマニマしてた

鬼ごっこの鬼が上手い
革の衣装が似合う
すびんに甘く、すぐほにょほにょ笑顔になる

前髪が伸びるのがはやい

おばけ屋敷で大騒ぎしながらおばけをヌナ呼びする
ヒュニンカイの肩をもぎとる

カンテヒョンについて「本人が思っているよりずっと人が好き」と知っている

ゴミ箱を隠すのが上手い

きんぱつ!!!!!!!!!ありがとうございます

努力 未来 a beautiful star

Magic のときの後ろ姿
ちょうかっこいい背中だった
ずっと忘れないとおもう

GGUMたのしみ
知らないヨンジュンがいてびっくりした
大げさじゃなく、生き延びる理由




最初から今日までほとんど心配したことがないです。いつもうざくてかっこつけ男で助かる。わたしの大丈夫でいてくれる。ださくても静かでも好きですよ。

わたしは見えないものを見る、悪い癖があります。それでも少なくとも、ヨンジュンがステージに立っているときだけは、ヨンジュンのことちゃんとまっすぐ見ていると自信をもって言えます。

ここ2年くらい毎日にヨンジュンがいて楽しかった。もうすこし一緒にいてください。




お誕生日おめでとう!

今年もいっぱい歓声を浴びていっぱい愛されて
思う存分暴れてください

ヨンジュンが脚の長いおじいさんになるまでずっと、いつも健康で幸運で過ごせますように

いつもありがとう!だいすき!