見出し画像

初めてやった開運術

こんにちは。
三姉妹のワーママ、ハピらくです。

昨日は、引っ越しして9年目にして初めてやったことがあります。
それは、

🌈玄関の靴を全部出して、靴箱を拭くこと!


開運に良いらしい
✅もっと開運させるためには、人工芝を靴の下に敷くと良いらしい
   アマゾンではお高いが、100均で売っています

ちなみに3か月前から夫が最近履いていない靴を、こっそり捨てていますが、全然気づいていません笑。

昨日も「要らない靴捨ててね」と夫に言ったら、「最近履いていないのは捨てているからな~」と💦
まあいいや、勝手に捨てるし。

玄関を開けてやっていたのですが、途中で来た郵便屋さんが、靴の量にびっくりしていました。

靴を捨てたし、今まで後回しにしてきたことがやっとできたことも含めて、心もスッキリしました💕
お掃除も開運のためと思えば、いつもより楽しくできますね。

断捨離を3か月くらい続けていますが、風の時代が始まる12月22日に向けて、まだまだ捨てるものはありそうです。頑張ります!!

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。
今週も皆様にとって楽しい1週間になりますように!😊


(今朝学んだ英単語)
・in my book = in my opinion
・flat out : 全速力で



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?