見出し画像

片手間でできる!教育についての毎日の学び

こんにちは。
三姉妹のワーママ、ハピらくです。

いつも料理をしながらor洗濯物をしまいながら聞いているVoicyがあります。

それは
✅石田勝紀さんの"MamaCafeラジオ"

これが無料とはすごい世界です!!

Voicyの内容は、著書の内容も結構しゃべっちゃっています(笑)

昨日のVoicyは、この前読んだ「地頭が育つ5つの習慣」に書かれていることですし、「同じ勉強をしていてなぜ差がつくのか」の内容も別Voicyでしゃべっている気がします。

今日は昨日の放送でおっしゃっていたことを、なるべく実践すべく、娘にクイズをしてみようと思います😊

気になった方はぜひ!
ママだけでなく、教育に興味のあるパパさんにもおススメです🌈

最後までお読みくださり、ありがとうございました!
今日も皆様にとって素敵な一日になりますように💕

(今朝学んだ英単語)
・caliber : 度量、品質

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?