見出し画像

初めてサークルに参加してみた

こんにちは。三児のワーママ、ハピらくです。
昨日は高熱の三女がずっとグズっており、しんどい一日でした。
小児科ではただの風邪と言われたけど。
そして小児科の院長が替わっていて、ちょっとショック。
(結構話を聞いてくれる先生で気に入っていたのに。ショックすぎて同じ小児科に通わせているママ友にLINEしてしまいました)

そんな中でも、ほんたんさんが始めたサークルに参加することができました!
しんどい一日も皆様とつながれて、ハッピーに終わることができました。
ほんたんさん、皆様、ありがとうございます!



そしてこれからもよろしくお願いいたします!

月曜日に初めてやってもらった四柱推命で、私は、5つの星中4つ以上が同じ「八相局」というのらしいです。そしてその4つは人脈!
人脈を大事にして生きてね、と言われたので、今まで以上に人脈大事にします。
クリエイティブ、行動、知性の星はないらしいです。「できることはすごいできるけど、できないことは全然できないでしょ」と言われました。
今まで認めたくなかったけど、確かに絵とか音楽は全くダメで、運動も教習所で教官に呆れられるくらい、思っているように体が反応しないレベル笑。

もう人脈に頼るしかない!

というわけで、私のnoteを読んでくださっている皆様のおかげで、日々充実しております。
いつもお読みくださりありがとうございます!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?