ゆらゆら

本日はベリーハード3日間の幕開け 

初っ端は大好き棘さんのワンマンライヴ!たくさん行きたいワンマンがある中で、ゴタゴタしてしまったりして日付がどうしても合わなかったり作業に追われて間に合わなかったりがあった9月でしたが、棘さんはギリギリ色々な調整がつき、、昼ですがお邪魔しました!


毎度の事ながらうちのグループのだす花は主張がすごいなぁと笑ってしまう 会場外に出てたが?

楽しかった!やっぱり自分が音楽を見て好きになり、人に触れて大好きと声を出して言えるようなグループさんのライヴは本当に刺激も受ける。

アイドルとしての観察と、アイドルヲタクとしての感情が同時並行して頭をたくさん使いました、、、
行きたかった他のアイドルさんのワンマンにも思いを馳せつつ、棘さんの運営さんスタッフさんにも激励を受け自分のワンマンをもっとやれること頑張ろうという気持ちになりました。 

そしてビラ配りからの苺司令部!ビラ配りではじめましての人が多かったけど、今日は「聞いたことないなぁでもTwitterとか見てみるねライブも!」っていう人が多くて、この縁が少しづつ強くなるよう願いました。

苺司令部は久しぶりの人も、沢山会いに来てくれる人も、遠くからの人も近くからの人も来てくれて賑やかでした!後半頭働いてなくてぼーっとしてしまったが、、、

明日はギュウ農フェス。

QUATTROでのワンマンを発表した鹿鳴館で、最初に掲げたmissionは「ギュウ農フェスに出る」でした。
3回、大塚と渋谷を経て、新宿でのギュウ農フェスサーキットに、ワンマン前日に出ること

絶対になにかの巡り合わせがあることなんだと思います。

2日間のライヴまみれの時間を、1人でも多くの人と過ごせますように。

10月2日 ONE MAN LIVE 「mission」@ SHIBUYA CLUB QUATTRO