見出し画像

好きなフルーツについて

月並みですがバナナです。
コスパも良いし、「甘っ」て感じが好きです。
逆に嫌いなフルーツ探す方が難しい。
そういえば、いちごも好きです。
さわやかな酸味が良いですね。
あと夕張メロンも好きです。
かぼちゃと掛け合わせて品種改良を行ったとか・・・
私はこのところ、胃があまり良くないのでフルーツのようなさっぱりとしたものは栄養も取れるし、食べやすいので一石二鳥です。
でも意外と胃にくるんですよね・・・
やっぱりアイスの方が好きかも・・・
胃にもたれないし・・・
あ、フルーツも好きですからね・・・
洋梨も好きです。
口の中でふんわり甘さがほどける感じ。
何だやっぱりフルーツ好きなんじゃん。
胃が治る事を心から祈ってます。
(加齢のせいかもしれないけど、肉とかしつこいものを食べたくないのですよ。)
昔はあんだけコッテリしたもの好きだったのに まるで嘘みたい。
まるで嘘みたいが米津玄師の「檸檬」みたい。
あ、レモンもフルーツだった。
いい落ちがついた所で失礼します。

利用者S

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?