【GoogleはGenarativeAIを強化!!ナスダックがこのままけん引??】毎日5分!経済英語NEWS!

おはようございます。
八木翼です。

金利は引き続き高いのですが、この金利をもろともせずにキャッシュを生み出せそうなのが、
GenerativeAIの勢いですよね。

個人的にはどこかでQQQが暴落してくれないかなと思っているのですが、
そうならない可能性も考慮して、QQQは買っています。
難しい相場ですが、当分こんなスタンスかもしれません。

ニュースを見てみましょう。


Ankiで暗記をしましょう。毎日5分!経済英語NEWS!に登場した単語のanki手帳をシェアしています。

https://ankiweb.net/shared/info/1356411385

(Ankiの使い方はこちら)
https://rs.luminousspice.com/how-to-anki/)

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■【毎日5分!経済英語NEWS!】 20230830
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・このメルマガを毎日読むことで、TOEIC点数の上昇、
TOEIC回答時間の短縮ができます。
既に多くの皆様から、TOEIC点数上昇の
ご連絡いただいております。

感想、質問、要望等ありましたらTwitterで
お気軽に質問ください。

私のSNSは明確にTwitterがメインです。

Twitterはこちら↓
https://twitter.com/tentengu

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━
■■1.英文和訳
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
"Google Chases Microsoft, Amazon Cloud Market Share With AI Tools"
(「グーグル、AIツールでマイクロソフトとアマゾンのクラウド市場シェアを追う」)

(1-原文)
Google is selling broad access to its most powerful artificial-intelligence technology for the first time as it races to make up ground in the lucrative cloud-software market.

(1-和訳)
グーグルは、自社の最も強力な人工知能技術への幅広いアクセスを初めて販売し、有利なクラウド・ソフトウェア市場で地歩を固めようとしている。

ここから先は

6,149字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?