見出し画像

【ドル円は110円突破!!にっげろー!!】毎日5分!経済英語NEWS!

おはようございます。

八木翼です。

皆様、新年いかがお過ごしでしょうか?
私は年末を飲み会をドル円チャートを見ながら
過ごしておりました(笑)

日経平均1,000万円売り意外にも、
その他売っているものがありましたので、
なかなか緊張感のある年越しです(笑)

さて、円の価値が増していますね。

さまざまな専門家の方が、年初は株価が
上昇すると予測していますが、個人的には、
これを覆して上げるのは、なかなか
厳しいんじゃないかと思っています。

モメンタム投資をするのであれば、人に惑わされず、
値動きで判断するのが大事ですね。

ニュースを見てみましょう。

------------------------------------------------------

私の連絡はTwitterがメインとなっております。
緊急のニュースなどは、ツイッターでつぶやいておりますし、
英語で3行作文もつぶやいています。
一緒につぶやいてみましょう!!
学習効率が上がります。

↓今日の3行作文(Twitter)
https://twitter.com/tentengu

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■【毎日5分!経済英語NEWS!】 2018_12_31
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・このメルマガを毎日読むことで、TOEIC点数の上昇、
TOEIC回答時間の短縮ができます。
既に多くの皆様から、TOEIC点数上昇の
ご連絡いただいております。

感想、質問、要望等ありましたらTwitterで
お気軽に質問ください。

最新のニュースなどについても、私の意見を
ツイートしていますので、是非フォローください。

FRENGの3行作文を、ツイッターで投稿してもらえる
のもありです。(というかそちらのがありがたい(笑))

私のSNSは明確にTwitterがメインです。

・世界経済についてはもちろん、一般ニュース、
筋トレ、食事、男女関係なんかについてもつぶやいて
います。

Twitterはこちら↓
https://twitter.com/tentengu

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━
■■1.原文
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Japanese yen seen extending rally into 2019】

(1)
The yen is set to end 2018 as the biggest
winner against the US dollar among major
currencies as investors sought out safety
amid last year's uncertainties.

ここから先は

10,357字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?