見出し画像

「なま」さんへ!個別ヒーリング設定完了しました👍

△ お申込み内容 △

なまさん、ありがとうございました!!!!

柔らかい方がいいのやら硬い方がいいのやら、そのへんはいまいちよくわからんかった!笑
全体的にはけっこう平和な感じ(当社比)だったけど、やる気スイッチってどこらへんだろうなぁ〜🤔なんかしら良くなるといいですなー!

受け取ってみて下さいね〜〜(ノ 'ω' )ノ✨


★ワンオラクルサービス★

ミスティカルシャーマン オラクルカード

The Corn
トウモロコシ
(正位置)

「食物と有形の豊かさ」
「生命をつなぐ物質的繁栄の象徴」
「あなたは夢見ていた立派な畑を作り、一生懸命に働きました。自信を失いかけてもあきらめませんでした。」

(以上、カードのメッセージより引用)

▽てんたまリーディング▽
今までめっっっちゃ頑張ってきたそのご褒美が、ドカーンと貰えそうな感じすっごい!!真摯な努力に対する拍手喝采が聞こえてくるかのようだわ。マジでおつかれ!!そしておめでとーー!!!そのたーっぷりな恵み、ぜひ周りの人と分かち合ってキャッキャ喜び合っちゃいましょう!今夜はモロコシパーリナイ☆

------

ご参考になりますようにー!🌞👍