見出し画像

宇宙新聞~7月25日~

「お祈りの時間~♪宇宙新聞~7月25日~」

イエーーイ😍💕💕🐲次元上昇♪😍😍💕🐲

①革命、革新のプライベートグループ

②ご自分と深く繋がる内観のプライベートグループ

ゆる~くスタートしております😍😍💕💕✨

気になる方はコメントくださいませ~♪💕💕✨✨

今日はどんな1日なのでしょうか??宇宙の大きな愛と豊かさを受け取っていきましょう~😌💕💕✨

おー。。。今日は宇宙の優しい莫大なエネルギーを感じてほしいとメッセージが来ました😌💕💕💕✨

シンプルですよー!😍😍💕💕✨

あなたがこうしたいと願うことがそのようになかなか進まないのは、あなたがどうにかしてうまくいかせようとしていることがブロックになっているようです。

宇宙の優しいエネルギーを感じてください。

あなたの幸せに繋がるもの、あなたの喜びに繋がるもの、あなたの愛に繋がるものならば、スムーズに進んでいきます。

それは、あなたが思い描く方法や過程ではないことが多いです。

あなたも幸せになる、関わる人たちも幸せになる、そのような方法で進んでいきます。

うまくいかせようとする意識を一旦外して、ゆっくりと深呼吸をしましょう。

宇宙はいつもあなたを応援しています。いつもあなたを包み込んでいます。

あなたの中にある、こうでなければならない、こうしなくてはならないという恐れを手放してみましょう。

温かい大きな愛のエネルギーを感じてください。

そして、この豊かで美しいエネルギーに委ねてみてください。

心配することも恐れることもありません。

大きな優しいエネルギーが届いていますので、どうぞお受け取りください😌😌💕💕✨ゆったり、ゆったり~😌💕💕✨

より豊かに幸せになっちゃいますね~😍😍💕💕✨おめでとうございます😍😍💕💕✨

今日はこの大きな優しいエネルギーをいっぱい受け取りながら楽しんでいきましょう♪😍💕💕✨

星読みとオラクルカードリーディングで宇宙や天使たちからの愛と光、メッセージをお贈りします😌💕💕サポートしていただいたお金は、10%寄付、10%応援、残りは宇宙や天使たちとさらに深く繋がり、愛をお伝えするために使わせていただきます♥サポートよろしくお願いいたします😌💕💕