見出し画像

宇宙新聞~7月23日~

「お祈りの時間~♪宇宙新聞~7月23日~」

イエーーイ😍💕💕🐲次元上昇♪😍😍💕🐲

①革命、革新のプライベートグループ

②ご自分と深く繋がる内観のプライベートグループ

ゆる~くスタートしております😍😍💕💕✨

来年の2022年6月30日までお試しで出入り自由、無料ですので、気になる方はコメントください😍💕💕✨

ご招待いたします~😍💕💕🐲✨

今日も最強のやつくださいー!!!💕💕💕

かけがえのない1日をありがとうございます😌💕💕🐲

今日はどんな1日なのでしょうか??もうすでにある大きな愛や豊かさを受け取っていきましょう♪😌💕💕🐲

おー。。。祝福と優しい慈愛のエネルギーを感じまする。。!美しい。。。

生まれた命、皆さんの愛、愛しい存在に感謝と祝福を贈ります。どうぞ健やかにこの地を楽しまれてください。

この世界に生まれた喜び、あなたの魂を熱くさせるものを追求し、命の輝きと共に表現する。

生きているということ、生きているという美しさ、この地に、この日本国に生まれてくれてありがとう。

命の息吹を止めることも否定することも悪いことでありません。あなたがこの地に生まれて、いろいろな体験をし、命を感じていること、なんと尊いことでしょう。

あなたの存在はとても愛されていることを知ってください。祝福されていることを知ってください。

寂しさやご自分の存在への不信感、そんなに歓迎されていないことを感じた時は、この空やこの地に宿る神の愛を感じてください。

幸せになることも自由、己と葛藤し何かを得るも自由です。

愛しい皆さんへ、この地に生きていてくれてありがとう。生きることを選んでくださってありがとう。

愛しています。

おー。。。コノハナサクヤ姫様からのメッセージでした😌💕💕💕✨私も愛していますー!!😍😍💕💕✨✨

より豊かに幸せになっちゃいますね~😍😍💕💕✨おめでとうございます😍💕💕💕✨

今日は美しい日本国の神様の愛を感じながら楽しんでいきましょう♪😍😍💕💕✨

星読みとオラクルカードリーディングで宇宙や天使たちからの愛と光、メッセージをお贈りします😌💕💕サポートしていただいたお金は、10%寄付、10%応援、残りは宇宙や天使たちとさらに深く繋がり、愛をお伝えするために使わせていただきます♥サポートよろしくお願いいたします😌💕💕