マガジンのカバー画像

星読み予報&オラクルカードを愛でる通信♪+有料ヒーリング付☆

428
いつも星読み予報とオラクルカードを愛でる通信をお読みいただき、ありがとうございます😌💕💕✨ こちらは、毎日の星読み予報&オラクルカードを愛でる通信♪+新月、満月、それぞれ毎月2回… もっと読む
運営しているクリエイター

2020年10月の記事一覧

三択のオラクルカードを愛でる通信~10月31日~

「三択のオラクルカードを愛でる通信~♪」 パワフルな夜😍💕💕✨✨豊かさや愛を受け取ると覚悟…

今日の星読み予報~10月31日~

「お祈りの時間~♪今日の星読み予報~♪」 おおおお!魂の輝きが増えているのを感じる。。。!…

三択のオラクルカードを愛でる通信~10月30日~

「三択のオラクルカードを愛でる通信~♪」 誰かや何かを批判するパワーと豊かさや愛を受け取る…

今日の星読み予報~10月30日~

「お祈りの時間~♪今日の星読み予報~♪」 パワーが溢れておりまするよー!!😍😍🔥🔥💕💕うお…

三択のオラクルカードを愛でる通信~10月29日~

「三択のオラクルカードを愛でる通信~♪」 動画でほなみさんがめちゃくちゃ面白いことを教えて…

今日の星読み予報~10月29日~

「お祈りの時間~♪今日の星読み予報~♪」 この頃、生まれ変わりといいますか、感覚や感性の目…

今日の星読み予報~10月28日~

「お祈りの時間~♪今日の星読み予報~♪」 偶然、NHKで「シン 地方の時代」という番組があってました。 コロナちゃんが発生するまでは、地方から東京や大阪に人を取られていたので、地方をなんとか東京みたいに便利で都会的な場所にしようとしていたそうですが、 リモート化が進んでもう東京や大阪のように賑やかで便利なところにしなくても、在宅や好きな場所でいかに心地よく仕事ができるか、環境を整えることが重要になってきたそうです。 それで、その方は経営者なのですが、その方も在宅でお仕

三択のオラクルカードを愛でる通信~10月27日~

「三択のオラクルカードを愛でる通信~♪」 主人が退院しましたー!😍💕💕✨ ご心配をおかけし…

今日の星読み予報~10月27日~

「お祈りの時間~♪今日の星読み予報~♪」 今日はー!主人が退院しまするー!😲😲✨✨確定では…

三択のオラクルカードを愛でる通信~10月26日~

「三択のオラクルカードを愛でる通信~♪」 さあさあ!すっきりさっぱり手放したら、楽しい挑戦…

今日の星読み予報~10月26日~

「お祈りの時間~♪今日の星読み予報~♪」 凄まじいエネルギーを感じます~😲💕💕✨地球もどん…

三択のオラクルカードを愛でる通信~10月25日~

「三択のオラクルカードを愛でる通信~♪」 ますますエネルギーが加速~😲😲💕💕✨凄まじいパワ…

今日の星読み予報~10月25日~

「お祈りの時間~♪今日の星読み予報~♪」 なんだか肉体の健康、心の健康、すごくすごく豊かだ…

三択のオラクルカードを愛でる通信~10月24日~

「三択のオラクルカードを愛でる通信~♪」 私の昔からの仲間は(エネルギー体で感じるけど)みんな利己的。自分が楽しいかワクワクするかだけで選ぶし、それだけが重要😌💕✨✨ つまらないことや退屈なことはさっさと捨てちゃう。意識の中に他人なんていない。 面白いと思ったものや大切だと思ったものは、己のすべてを持ってやりたいようにやる。守りたいように守る。 お前ら、変わってないな~。。。これからはそんな感性や我の強さが大切なのかもね😌💕💕✨ 今日は龍神様から軽めのメッセージです