見出し画像

麻雀から離れて(入院から一ヶ月が経ちました)

こんにちは、天使です。
今日で入院1ヶ月
このひと月、本当に体が辛くてフラフラで…


特に食べることが殆ど出来なくて
点滴ばかりの毎日です。
体重はみるみる減ってしまいました。
トホホ…ここまで痩せるとは思わなかった😅


前置きはこれくらいにして
治療の進み具合をお伝えしたいと思います。
1回目の投薬を終え、現在経過観察中です。
体力の回復とがんの縮小度合にはよりますが
自分としては通院治療にしたいと
思ってます。


できれば5月までに日常生活が出来るまでに
回復してくれればいいなぁというビジョンで
2回目の投薬頑張ります!


皆さんの麻雀のツイートを見ていると
麻雀が…恋しくなります。
もうひと月以上打ってません。
でも今は焦らずゆっくりと
治療に専念して1日でも早く復帰したいと
思ってます。


     「克己心」 


大好きな瀬戸熊直樹さんの座右の銘です。
今自分に一番必要な言葉だと思います。

    汚れた顔の天使


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?