8ヶ月の結婚生活でした

最愛の妻が旅立ちました。
令和五年十月十六日午前五時四十分でした。

十四日にくも膜下出血で倒れてから
懸命の治療にもかかわらず
ついに意識が戻ることはありませんでした。

それでも2度私の呼びかけに反応し
頑張ってくれました。

2月に入籍してからたったの8ヶ月でしたが
私の闘病からのこの3年間は
私達2人のかけがえのない時間でした。

正直まだ信じられません。
悲しいのに涙もでません。
今はただ別れの時まで
彼女に寄り添ってあげたいと思います。

汚れた顔の天使

尚、返信につきましては
控えさせて頂く事をご了承下さい。
宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?