見出し画像

応援してくれる皆様へ

こんにちは、天使です。
がんからの復活を応援してくれる皆様
私のツイートにいつも反応してくれて
ありがとうございます。


今月上旬に2クール目の投薬治療により
体調不良に陥り、
皆様に心配をおかけしましたが
お陰様で食事も量は少ないながらも
摂れるようになり、
体の痒み、足の痛みも
緩和されてきました。


先日、主治医と今後の治療方針などを
話し合いました。

主治医が仰るには
「抗がん剤投与の成果は出ていて
主病巣は小さくなっている、
転移の所見も見られない。
ここで手術をして一気に取り切りたい
のですが、どうしますか?」

数日悩みました。
体力は少し回復したけど
果たして手術に耐えられる気力があるのか?

失敗したらどうなるのか?
眠れない夜が続きました。
主治医は「闘う姿勢があるのなら、私達は
全力であなたをサポートします。後は
あなたの気力次第です!」


復活を願う皆さんのためにも

決めました!


   私、 再手術します!


今まで応援してくれた皆さんの思いに
応えるためにも、自分のためにも
手術して自分で勝利を掴もうと思います。


手術は3月26日火曜日です。
この日は私の大好きな瀬戸熊直樹さん、
黒沢咲さんの所属するTEAM雷電の
レギュラーシーズン最終日です。

実は誕生日にお2人からメッセージを
頂きました。

(瀬戸熊さんから)
(黒沢さんから)


お2人の今シーズン最後の登板日に
ライブで試合を見れないのは
非常に残念です。


瀬戸熊さん、黒沢さん
私は当日お2人の試合を見ることが
できません。
お互い闘うフィールドは違えど
必ず勝ちましょう!
たとえ厳しい状況になっても
最後まで諦めず闘いましょう!


皆様も試合終了の時までお2人を
応援してください!
そして心の片隅でいいので
私の事も応援してくれたら嬉しいです。


では、負けられない闘いに行ってきます。
いい報告が出来ます様に…

   
   汚れた顔の天使


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?