見出し画像

数秘サイクル【1】の日過ごし方メッセージ 決める!動く!

ひかり庵 庵主masayo(@hikarian0326)です

2022/5/17は ひかり数秘では
数秘サイクル【1】の日

決める、動く!

決める!動く!

入学式、入社式、結婚式…などなど、人生の区切りにある〇〇式(あってもなくても良い気もするけど、面倒だけど…)

あることで、気持ちに区切りがついてまさにスタートラインに立っていると認識出来る。(そういう意味で必要なのよね)


だけど、人生における区切りって、もっといろいろな場面で、日常当たり前にある気がする


失礼、退職、誕生日、満月、新月、いろいろなタイミングが、あなたにもあるはず


よし!ここから!

そう思えた時、それが新たなスタートの日
進むと決めて!そして一歩を!


今日のメッセージ

何がキッカケでもいいのです。
あなたにとって、立ち止まるキッカケ、手放すキッカケ、決めるキッカケ、一歩を出すキッカケ
あなたのタイミングがあるはずです。
それはいつでもいい。後から、そのタイミングだった理由や意味はわかります。
だから…あなたのタイミングを大切に


see you☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?