見出し画像

数秘サイクル【5】の日過ごし方アドバイス&メッセージ そろそろ…

ひかり庵 庵主masayoです

2022/2/6は ひかり数秘では
数秘サイクル【5】の日


そろそろ…どうする?

そろそろ…飽きてきた?

今日も…おびただしい数のコロナ感染者の報告。
「数だけ言われても…なぁ。」と、正直なところそんな思いを持ってしまう今日この頃…


生活習慣を、良くも悪くも変えざるを得なくなって丸2年…

締めては緩めて…また締めての繰り返し。

2年という月日は、はじめてのことへの緊張感を持続させるには、あまりにも長い。

終わりの見えないトンネルの中、制限をかけることに慣れた、わたし達の生活。

日々の繰り返しとは恐ろしいもので、2年という月日は、動かない、話さない、望まない、求めない
が増えたようにも思える。


そして、それが当たり前になった今、新しいことへの挑戦への意欲が減った気もする…


……どう?

そんな毎日…に飽きてこない?


そろそろ…はじめる?


別に、無理はしなくていいんだけど…

少しでも、気持ちのどこかに、なんかそろそろ変わりたいな!何かを変えたいな!

そんな想いがあるなら…今がちょうどいいタイミングかも?

立春、10天体順行…宇宙のエネルギーが切り替わりを迎えている今…

あなた自身も、これまでの習慣や思い込みを手放すタイミングなんじゃないかなぁ♡

叶う叶わないは、ひとまず今は横に置いておいて…

・そろそろやってみたい
・いい加減…変えたいな
などなど、思うことに対してアクション起こしてみませんか?

いきなり行動なんて!と思うかな?

行動

行動ってね、考えてばかりいると、めちゃくちゃ大変なことのように思えるんだけど…案外、そんなことはなくて、そこまで大袈裟に考えることではないんだよねぇ…♡

・気になる人のYouTubeに登録する
・いいなぁと思う記事にいいね👍スキ♥︎する
・予定表に書き込む
などなど…こんなことでいいの!笑


ね?できるでしょ??


今日のメッセージ

自分から動かないと変わらないよ!
そろそろ…どう?


ではまた
see you☆彡


このマガジンのフォローはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?