見出し画像

甘えんぼさん😮‍💨

昨日から久しぶりの幼稚園に登園したが、
帰ってきてから息子の様子がちょっと変わった気がする。

手足口病から2週間ほどずっとママといたせいか、
寂しくなったように幼稚園でも泣く時間が多かったようで、帰ってきてからも大好きなご飯ですら、
食べるのがままならない🙁💦

これは困ったと妻も打つ手がないように、
色々試していたが、どれもダメ⚡️

育児は難しい👈
けど、それがいい。

わたしも仕事の帰りが遅いのもあって
寝かせる時間も遅くなって、いつもごめんね。
と寝る前のミルクを飲ませて、寝かしつける。

今日幼稚園で初めて、子供たちが6人くらいで乗れる
輸送カートに乗ったみたいで🛒!

本人は乗り物に目がないため、乗りたくてギャン泣きしてたそう(笑)

楽しかったんだろうな😈

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?