見出し画像

入院3日目、4日目🏥

病院生活も少し慣れたところで、
手術の傷の回復状況が良好なため本日退院出来そうです🚶‍➡️

やっと家に帰れます🏠

入院中はひたすら、美味しんぼのアニメをみたり、
隠れた美味しいラーメン屋、中華料理屋を営む鉄人を紹介するYouTube(黙飯チャンネル)を見ていました😊

まだ以前のような食欲や、ガツガツ食べれる体力はないのですが食べて腸活しないと体に毒なので、
今日退院してからはしばらく広い公園を散歩したいと思います。

夕方になれば、息子に会える🥰

家族にはたくさん心配かけました。
支えてくれてありがたかったです。

健康ってホントに大事ですね。
自分一人の体じゃないということ、身に染みて感じました。

早く帰りたい😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?