見出し画像

宝物です💍

朝に改めて飾り付けの舞台にて、
写真撮影を行いました📸✨️

息子も笑顔で写ってくれたので、
ほんとにいい写真になりました👒

ニコニコした息子や、一生懸命細かい準備までしてくれた妻は、わたしの最高の宝物です🔑🌼

いつもありがとうと伝えたいと思います⸜🌷︎⸝‍

明日から生活リズムがちょっぴり変わってきます!
妻は当面9時~16時までで、

仕事復帰を慣れるまで時短勤務になるので、
朝もわたしはいつも早いですが、

妻も息子の保育園時間と、出勤にあわせた準備や、
お弁当と慌ただしくなりますね💨

みんなで協力しなくちゃ上手くはいきませんよね。

明日からまた頑張ります💪🔥

仕事の繁忙期もまだまだ続くので、
水分補給もしっかりします🚰

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?