見出し画像

赤ちゃんの服装👕

どうも、こんばんは🌛

最近あっちーですよね☀️💦
わたしは営業車移動なのでカーエアコンで凌いでいます🚗³₃

熱中症も怖いのですが、
この時期の赤ちゃんに着せるもの、、
やっぱり肌着なのかなぁ..?
暑いのかなぁ?
とにかく足をバタバタしてるイメージがあり、
赤ちゃんって基本体温が高いので
体温調節が露出した、手足でしかできないとも聞きました👂

中がメッシュでノースリーブ、足がぴょこんとでる薄めの肌着を買ってきたのでぜひ着せてみたいと思います💡 ̖́-

なんかオススメとかありますか?
知識をぜひお授けください🙇‍♂️

最近の気温はAM10:00くらいで34°はあります💦
熱中症対策しながら、暑い夏を乗り越えましょう!

おしゃぶりはとりあえずまだお預けにしてます😅笑
秘密兵器なので🤪!
もうお手上げなったら試してみます!

では、また👻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?