見出し画像

税理士法人わかば

トータルコンサルティング×税理士法人。港区で税理士をお探しの方は【税理士法人わかば】へ。

東京都港区南青山に居を構える『税理士法人わかば』は、二人三脚で一緒に目標設定・達成させていく会計事務所です。

従来のコンサルティングは、確かにアドバイスには特化していますが、その後のチェックが充分でない場合がほとんどです。

『税理士法人わかば』が推奨するのは
「経営者=目標+実行+ペナルティ」
「わかば=提案+調整+管理」の関係。

ご自身で目標を定め、ペナルティを作り、自分を動かす仕組みを構築し、そして当事務所で実際の目標に対しての分析や提案に加え、客観的な判断指標を作成致します。

わかばの強みは単なる記帳代行、税務手続きにとどまりません。
「売上を上げる」
「資金を増やす」サポートをさせて頂き、皆さまのビジネスを強力にバックアップ致します。

サービスは主に下記6点から成ります。
①クラウド会比較表
②税務調査対象
③外資系企業向けサービス
④経営黒字化プロジェクト
⑤新設法人応援プラン 
⑥相続・贈与の相談⑦財産診断

お客様お一人お一人のお悩みやご希望に応えられるよう日々精進しております。
安いだけで本当にいいのでしょうか?
安いサービスにはそれなりの“理由”があるものです。

港区で信頼できる税理士をお探しの方は、
是非『税理士法人わかば』へ。

お待ちしております。

税理士法人わかば
🏠:〒107-0062 東京都港区南青山3-5-2南青山第一韮澤ビル3F
📞:03-4500-2850
🚃:表参道駅A5出口より徒歩約7分
💻:https://www.wakaba-aoyama.com/
#港区 #青山 #表参道 #外苑前 #税理士 #融通 #設立 #安い #クラウド会計 #資金不足 #事業戦略

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?