見出し画像

渋谷でタピオカ飲むなら『一期一笑 タピオカ専門店』

<一期一笑 タピオカ専門店>
住所:東京都渋谷区道玄坂2-16-1ミノハナビル 1F
電話:03-6416-9396
営業時間:11時30分~20時00分

渋谷のタピオカならデリバリーもできる
『一期一笑 タピオカ専門店』がおすすめ!

『一期一笑 タピオカ専門店』では台湾産の素材にこだわったタピオカを提供してくれます。
是非行ってみて下さい♪

Google投稿文より引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
笑う猫の看板が目印
渋谷で遊んだ帰りは「一期一笑」へ✨

台湾産の素材にこだわったタピオカは、全部で40種類以上!
何回来ても、毎日来ても新しい味に出会えます。

当店の一番人気は「関山黒糖豆乳」💖
グラデーションが鮮やかで、インスタ映えにもおすすめ🌈
黒糖豆乳シリーズやミルクティーシリーズなど、
とっておきのタピオカに出会えること間違いなし!
「今日は何にしよう✨」お店でいっぱい悩んでくださいね。

雨☔の日のご来店でポイント2倍✨
ウーバーイーツのデリバリーにも対応しているので、
お家にいながらでもタピオカを楽しめます💖

一期一笑へのご来店、デリバリーでのご注文、お待ちしております😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?