見出し画像

ENISHI 恵比寿

圧倒的な“美”へのこだわり。恵比寿の美容室でトータル的に美しくなれる【ENISHI 恵比寿】

恵比寿にある美容室のENISHIを紹介致します。

恵比寿駅から徒歩5分にあるおしゃれな空間の美容室。
美容業界に精通したスタッフによるヘアデザインは見るものを惹きつけます。
ENIHIの代表はサロンワークだけでなくヘアメイクとしても幅広く活動しているため、
常に最新の情報に触れています!
皆様に最先端の美容に関する知識や技術をご提供いたしますので、この機会にぜひ一度お越しください。

ENISHIのホームページには、最近携わっている仕事に関しての情報がたくさんございますので、
美容室を選ぶ際に参考にしてみてください!
きっと皆様も知っている芸能人の方もいらっしゃいますよ♪

弊社では、ヘッドスパ・ネイル・歯のホワイトニングも実施しており、トータルに「美」を追求致します!
トータル的にサービスを提供している美容室は珍しいとおもいます。
一段階人とは違ったヘアサロンを選んでみませんか?

恵比寿で皆様のお越しをお待ちしております!

ENISHI
🏠:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2丁目20−12F
📞:03-3711-0125
🚃:JR恵比寿駅西口より徒歩5分
💻:https://www.enishi-a.com/
#恵比寿 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?