冬の写真

画像1 そういえば秋の写真( https://note.mu/tenpadego/n/ne016fd1056a3 )以来、久しくアップしていなかったなと思い出したが貼り時。あ、noteの皆さんお久しぶりです。
画像2 冬、鹿児島での写真。
画像3 造花
画像4 納屋、わくわくする。
画像5 薄、夕方
画像6
画像7 早朝差し込む光が好き
画像8 火鉢あったかい
画像9
画像10 ローカル名所、曽木の滝にて
画像11 水しぶきがすごい
画像12
画像13
画像14 ええ感じのカップル
画像15 星の写真撮れるようになりたい
画像16 朝露と寒気
画像17 家の壁を這う蔦が禍々しい
画像18 焚き火
画像19 炬燵に入りながら飲むサイダーは最高
画像20 何か居そう
画像21 祈願
画像22 冬に咲く花
画像23 京都に雪が降った日
画像24 あの商店街
画像25 寒い日にも繁盛
画像26 美術館前の影
画像27 最近少しずつ涼しくなって来ましたね。このまま知らないうちに秋になって、知らないうちに息が白む日々が来るのでしょうか。お身体ご自愛ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?